So-net無料ブログ作成
検索選択

モリンガグリーンジュースでマイナス5歳の印象を目指そう [コスメ・美容]

 
魂の商材屋ファンサイト参加中

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』


DSCN1033.JPG


DSCN1034.JPG


「モリンガグリーンジュース」は7月に新発売したばかりの商品です。

「朝スムーズデトックス」と「ナチュラルダイエット」を目材していただける

スパードリンクです。

DSCN1035.JPG


「モリンガグリーンジュース」は夕食前に飲んでいただくと

食物繊維の効果で、緩やかな血統上昇で脂肪になりにくくなり、


ダイエットしたい方にはおすすめのタイミングです。


モリンガにはケールの8倍、小松菜の16倍の食物繊維が含まれています。



モリンガにはアミノ酸も非常に多く含まれます。

アミノ酸は美肌・美髪づくりに必須ですので

飲み続けていただくと、お肌や髪の調子の変化に

お気づきなられるかもしれませんよ。


DSCN1036.JPG


牛乳100mlです。

DSCN1037.JPG



牛乳100mlに「モリンガグリーンジュース」を入れると

このようになります。


感想

少し苦いかな。


でも、アミノ酸がいっぱい入っていると


薄毛に悩む人にはいいかもしれませんね。



朝スッキリ爽快!のスーパードリンク『モリンガグリーンジュース』 現品30名様

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

#あなたはどっち派 [飲食・グルメ]

 
DSCN0967.JPG



グリンティー

モヒート

甘く爽やかで、クセになる「渋み」




DSCN0968.JPG



ミントジュレップは、ミントと柑橘でつくるシロップ

で、人気のカクテル「モヒート」にも使用されます。

緑茶に水出ししたミントジュレップを加えた、

おいしい渋みがくせになる、全く新しいをお召し上がりください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

塗って寝るだけパックで朝まで保湿し、マイナス5歳の印象を目指そう。 [コスメ・美容]

 
DSCN0738.JPG




DSCN0736.JPG




DSCN0732.JPG


全部で15本入っています。

2~3日に、1回、半分ずつ、使用しました。

それなので、全部使い終わるまで、

1か月以上かかりました。

顔全体につけただけでなく、

目もとを重点的に

塗りました。

自転車で転んでけがしたとき

目の付近もケガして

赤くなっていたので

塗りました。

目もとにハリが出てきました。

赤くなっていたところが消えました。


DSCN0971.JPG





DSCN0970.JPG



朝実感。塗って寝るだけパックで朝までしっかり保湿。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
社会交流障害<社会不安障害>相談室 Facebookページも宣伝
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。 All Rights Reserved.