So-net無料ブログ作成
検索選択
飲食・グルメ ブログトップ
前の10件 | -

#夏のミルクティー [飲食・グルメ]

 
DSCN0926.JPG

DSCN0927.JPG


しあわせ感じるミルクティー

「香りの王様」と呼ばれるジャスミンの香り。

濃い目のミルクティーにジャスミンを加えると、

やわらかで さわやかなミルクティー 

になるんです。



ジャスミンとミルクが溶け合った

新しい味わいをお召し上がりください。


私の感想

ジャスミンの香りがすごいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

#桃天ヒューヒューな夏 [飲食・グルメ]

 
DSCN0998.JPG


桃の天然水Sparkling

DSCN0997.JPG


桃の天然水に炭酸が入っています。

昔は桃の天然水はJTだったんです。

今はサントリーです。

昔の桃の天然水は薄かったのです。

桃の味は少しだった。

今のは少し濃いかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

#あなたはどっち派 [飲食・グルメ]

 
DSCN0967.JPG



グリンティー

モヒート

甘く爽やかで、クセになる「渋み」




DSCN0968.JPG



ミントジュレップは、ミントと柑橘でつくるシロップ

で、人気のカクテル「モヒート」にも使用されます。

緑茶に水出ししたミントジュレップを加えた、

おいしい渋みがくせになる、全く新しいをお召し上がりください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こうやっこでマイナス5歳の印象を目指そう [飲食・グルメ]

 
DSCN1021.JPG


今日のご飯に、アルギニンをプラス

こうやっこ

DSCN1021.JPG


子供の成長を考えた化学調味料を使わない

優しいふりかけ

いつものごはんにふりかけて

成長をサポート

もちろんお母さん美容にも

DSCN1022.JPG



*感想

薄味で、おいしかったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「白いバウムTSUMUGI」 [飲食・グルメ]

 
石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

あの有名な

白い恋人の石原製菓の「白いバウムTSUMUGI」


新感覚のスィーツです。









白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼ ント

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

京都の下町の昔から定番のカクテル「京都赤酒ばくだん」をいただきました。 [飲食・グルメ]

 
DSCN0992.JPG




DSCN0993.JPG


京都の下町に、昔から定番のカクテルがありました。

安くてうまくて、お好み焼きやどて焼きなどの味の

濃い下町料理にピッタリ合う、

昔から地元の人に愛され続けるカクテルが“ばくだん”です。

この“ばくだん”を手軽にどこでも楽しんでいただけるのが

この「京都赤酒ばくだん」です。


DSCN0994.JPG



「京都赤酒ばくだん」 50ml とサントリー南アルプスの天然水150mlと

混ぜました。




DSCN0995.JPG


「京都赤酒ばくだん」をそのままで、飲むと、

アルコール度数が20%なので

少しきついです。

水や炭酸水を混ぜて、


飲むと美味しくなります。


アセロラドリンクに、

アルコールが少し入った感じです。

甘酸っぱい感じです。


京都赤酒ばくだん

http://bakudan.shop-pro.jp/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カテキン緑茶でマイナス5歳の印象を目指そう。 [飲食・グルメ]

 
伊藤園から

カテキン緑茶 を

モニターさせていただきました。

DSCN0527.JPG


[左斜め下]

DSCN0646.JPG


[左斜め下]

DSCN0645.JPG



2つの働き


カテキン緑茶


消費者庁許可(特定保健用食品


脂肪の吸収を抑える ②血中コレステロールを減らす


カテキンはお茶に含まれる健康成分であり、


本品にも含まれているガレート型カテキンは、


コレステロールや脂肪の吸収を抑える働きのある成分です。


人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

#マイティーズティー [飲食・グルメ]

 
DSCN0931.JPG





新感覚ピーチティー

世界で注目されているGREEN TEA

世界では「フルーツ」と組み合わせて飲まれます。

紅茶にGREEN TEAを加え、香りとコクを

高めました。しかも、カフェインゼロ


新感覚のピーチティーをお召し上がりください。


DSCN0933.JPG




感想

甘くなくて、すっきりして、

ピーチの香りがします。
DSCN0932.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

#マイティーズティー [飲食・グルメ]

 
DSCN0928.JPG


氷水出し紅茶

明治時代から作られてきた日本の紅茶。

日本で育つ茶葉から作った紅茶は、

苦渋みが少なく、旨み豊かな味わい

日本の茶葉を氷水出し抽出することで

じっくり丁寧においしさを引き出しましました。

新しい紅茶の味わいをお召し上がりください。

感想

あまり甘くないです

さわやかです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もぐナビBEANS&ROASTERS カフェラテ [飲食・グルメ]

 

UCCから

もぐナビBEANS&ROASTERS カフェラテ

モニターさせていただきました。

DSCN0534.JPG


DSCN0535.JPG


DSCN0536.JPG


DSCN0601.JPG



オリジナルポーチがすごいです。

UCCコーヒーなので、美味しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 飲食・グルメ ブログトップ
社会交流障害<社会不安障害>相談室 Facebookページも宣伝
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。 All Rights Reserved.