So-net無料ブログ作成

#アンリフェッシのヌーウ”ォ飲んだよ [飲食・グルメ]

 
アサヒ飲料から

アンリ・フェッシ・ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォ を

モニターさせていただきました。


DSCN0479.JPG



DSCN0482.JPG



ボージョレヌーウ”ォ


飲みました。


フルーティーです。


普段、あまりお酒を飲まない私にも


飲めました。


実は、150mlぐらいしか飲んでいないのに


眠くなりました。


おそらく、アルコール度数が強かったと思います。


起きたら、なんか変でした。


あまりお酒を飲まない私は、


驚きました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。 All Rights Reserved.