So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

マジェンヌ D&Bクリームでマイナス5歳の印象を目指そう。 [コスメ・美容]

 
ラシンシア公式通販サイトのe-clickのコスメ・美容関連のショップから

美容成分たっぷりなので、メイクしながら美肌ケア。ファンデーションはもちろん、化粧下地・コンシーラー・毛穴カバー・UVケア・美容効果の6役がこれ1本。

モニターさせていただきました。
DSCN0754.JPG





DSCN0759.JPG


化粧下地・ファンデーション・UVカット・

コンシーラー・毛穴カバー・美容効果と

1本で6役のファンデーション


お肌に負担のかけやすい紫外線吸収剤は不使用なのに、

伸びがよく、肌になじみやすく、カバー力もあり、

SPF30PA++程度のUV効果あります。

敏感肌の方にもお使いいただけます。
DSCN0760.JPG


抗炎症成分として、グルチルリン酸、ジカリウムを配合




豪華な雰囲気がするファンデーションです。

保湿&美白の配合美容成分

EGF、セラミド、スクワラン、レモン果実エキス、

カミツレエキス、、αーアルプチン、ビタミンC、

プラセンタエキス、チガヤ根エキス、


DSCN0819.JPG



1、化粧下地

 ウ”ェールをまとうように肌のキメをカバー


2、ファンデーション

 肌のムラを整えて、艶やかな美しいたまご肌に

3、コンシーラー

 肌のくすみやシミ・肌のあれなどを目立たなくし

4、毛穴カバー

 開いた毛穴も目立たなくカバー

5、UVカット

 SPF PA++の効果で紫外線から肌を守ります。

6、美容効果

 美容成分をたっぷり配合で

 メイクしながら美肌ケア


DSCN0761.JPG



私自身がマジェンヌ D&Bクリームを使用してみました。

写真を掲載します。

DSCN0781.JPG



私の顏の右のほっおっぺが赤くなっています。

カミソリで赤くなったのかもしれません。

DSCN0824.JPG



マジェンヌ D&Bクリームを手に取ってみました。


<ライトナチュラル>の色を選びました。


<ライトナチュラル>は色白の肌の方専用です。


ファンデーションなのに、


白い感じです。


自分の少し赤くなっている肌につけてみます。


DSCN0784.JPG



DSCN0827.JPG




顏の右のほっおっぺが赤くなっているところが消えていました。

実は、いっぱいつけていません。

ほんの少しで赤くなったところがわからなくなりました。

カミソリで赤くなるのは、敏感肌なのかもしれません。

敏感肌の方にも大丈夫そうです。



美容成分たっぷりなので、メイクしながら美肌ケア。ファンデーションはもちろん、化粧下地・コンシーラー・毛穴カバー・UVケア・美容効果の6役がこれ1本。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SE100スーパーエッセンスNO4プラセンタでマイナス5歳の印象を目指そう [コスメ・美容]

 
ラシンシア公式通販サイトのe-clickのコスメ・美容関連のショップから

3種類のプラセンタで相乗効果!プラセンタの美容原液がモニター価格で34%OFF

をモニターさせていただきました。


DSCN0765.JPG



アミノ酸で肌にハリと潤い


アミノ酸は身体の組織を 作る大事な成分です。

肌の角質細胞内にあり、潤いを保つNMF(天然保湿因子)の主要成分です。

また、肌の弾力をキープするコラーゲンもアミノ酸から出来ています。

プラセンタはこのアミノ酸をたっぷり含んでいます。



DSCN0766.JPG


北海道サラブレッドの胎盤から抽出。

馬プラセンタは他のプラセンタより

多くのアミノ酸が含まれています。


DSCN0755.JPG


アミノ酸の含有量では、馬プラセンタにはかないませんが

人間の体と相性がいいので、肌になじみやすいプラセンタといえます。


FSCN0746.JPG


鮭の卵巣幕から抽出。

動物プラセンタと同じように、

多くのアミノ酸が含まれています。

核酸・エラスチンが含まれており、また9種類ある必須アミノ酸のすべてが

含まれているのも特徴です。

これは動物プラセンタだけでは得ることが出来ない成分です。


自分でSE100スーパーエッセンスNO4プラセンタを体験してみました。
DSCN0841.JPG


私の顔の肌です。

黒いボツボツになっているところが見えます。

肌が乾燥しています。

DSCN0850.JPG


FACE MILKY GELを使います。



DSCN0842.JPG


手に取りつけてみました。



DSCN0845.JPG


私の顔の肌はこのようになりました。

黒いボツボツが少し隠れました。


DSCN0846.JPG




DSCN0912.JPG


手に取ると、このようになります。


DSCN0849.JPG


SE100スーパーエッセンスNO4プラセンタを顔につけてみました。

最初の黒いボツボツしたものが消えています。

私の顔の肌がみずみずしくなっています。



5つのお悩みのある方に最適です。

1、肌の乾燥が気になる。

2、肌荒れなどのトラブルが多い。

3、肌にハリ・ツヤがなくなってきた。

4、肌の衰えを感じる。

5、肌のくすみが気になる



お肌に負担をあたえる成分は使ってはいません。

1、パラペン

2、アルコール

3、鉱物油

4、香料

5、石油系界面活性剤

6、フェノキシエタノール

7、シリコンオイル

8、合成着色料



3種類のプラセンタで相乗効果!プラセンタの美容原液がモニター価格で34%OFF
3種類のプラセンタで相乗効果!プラセンタの美容原液がモニター価格で34%OFF
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

3,11の東北関東大震災の日にNHK第一放送で、紹介していた濱守栄子 キセキ  [音楽]

 


瞳が見えること


耳が聞こえること


言葉を話すこと


足で歩けること


ご飯を食べること


文字が書けること


よく眠ること


歌を歌うこと


当り前だと思っていたけど、すべて、


奇跡なんだよ。


明日、もしも目の前の光を失ったとしても


この心はずっと動くでしょう。


私たちは、みな同じ生きてる


それだけで奇跡。


あなたに出会えたことにも


何か意味がある。


それも奇跡だがら。



*今年、3,11の東北関東大震災の日に


NHK第一放送で、紹介していました。


NHKで震災の日に紹介した曲なので


この曲は、少し違います。


震災被害者を勇気づける曲です。


医療福祉教育にも


使用できそうです。


学校の音楽教科書にも


使えそうです。

この曲は恋愛の曲なんてものじゃない。


震災被害者の心に響くので


もっといろんな人に


優しさが届けられる曲です。









前の3件 | -
社会交流障害<社会不安障害>相談室 Facebookページも宣伝
Copyright © 人は見た目が9割なのでマイナス5歳の印象を目指そう。 All Rights Reserved.